FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


月末のエロゲ in大阪日本橋【2013年4月】 

今月は無料配布中心ににぎわっていました。さすがGW…

【26日】
まずは新作エロゲ購入時に販促ポスターがついてきました。配布条件が不明ですが、先着&在庫過多?でしょうか。また、天色*アイルノーツ仕様の紙袋(青)ももらえました。購入したラブリケ2が大きかったのか別の紙袋を用意してくれて、無使用状態でもらえたのがちょっと嬉しかったです。この日はポスター&エロゲをかばんにしまい大学に向かいました。

CIMG3517_convert_20130427001944.jpg CIMG3518_convert_20130427021855.jpg

【28日】
週末なのかGWなのか人がかなりいましたね。エロゲ回収を金曜日にしていてよかった

まずは、ソフなんばザウルス1のVAの営業報告会に参加しました。オフレコらしいので詳細は書けませんが、参加人数50人弱、時間90分と小規模のイベントながら○○あり、△△の話ばっかりと参加してよかったです。

その後は、メディオの無料配布&予約引換に参加。待機場所が一階だったのでかなり狭かったですwレイヤーさんから無料配布:『フレラバ』の4枚組ポストカード、『Berry's』のスティックポスター予約引換:『らぶおぶ 恋愛皇帝 of LOVE!』 のステッカーをもらえました。『Berry's』の予約引換がむちゃ豪華でした。

最後に、アールジュネス日本橋でてぃんくる・Tony・藤真拓哉さんらの新作版画展をやっていたので見てきました。どの作品もすごい値段ですねww 入場記念のてぃんくるさんのクリアファイルと先着&時間配布の珈琲貴族さんのクリアファイルをもらえました。

CIMG3526_convert_20130429013359.jpg CIMG3525_convert_20130429013338.jpg


GW中はいろいろなイベントがあるみたいですが、私用で参加できないのが残念です。
今は、学生でいろいろなイベントに気楽に参加できますが、来年から参加回数が減ると考えるとさびしいなと感じた4月の月末でした。


今月は財布の悲鳴度合いがやばい
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

LOVELY×CATION2 

hibiki worksから発売されたLOVELY×CATION2を買ってきました。(2013-4-26)

CIMG3487_convert_20130427021703.jpg CIMG3488_convert_20130427021718.jpg

去年から期待しまくり全裸待機の作品です。ソフマップで買ったけど、想像以上にでかいです。新春萌~並の大きさです。一応右が開封した様子です。もうどう収納したらいいのやら
続き →

ラブらブライド 

chuablesoftから発売されたラブらブライドを買ってきました。(2013-4-26)

CIMG3485_convert_20130427001901.jpg

完璧な絵・声優買いです。
ヒロインごとのウェディングドレスが映えていて、結構好きなパッケージでした。
続き →

テレカなど 5 

またまた全プレテレカが増えてきました。

CIMG3448_convert_20130413182408.jpg

メガストア2012年7月~12月号全プレテレカ
1年間購入していました。だって憂姫はぐれさんの描く女の子たちがエロかわいいから仕方がないよね(・ω<)  先日、受付が終了しましたが、2年目も申し込み済みです。


止まらない。やめられない。○○○○○○○

早朝の地震 

兵庫県の淡路を震源とした地震が早朝にありましたね。
目が覚めるくらいの揺れでしたので飛び起きてテーブルの下に逃げ込んでました。

各地でけが人のニュースを見ましたが、こっちは実被害はありませんでした。
しかしながら、リアルに揺れているときは阪神淡路がよぎりました。

南海地震の件もありますし、防災の準備しておこうかな…

マスターアップいろいろしてうーーーー 

久しぶりにエロゲサイトを巡回しまくったらマスターアップ報告や延期報告が出ていますね
D.C.III…(´;ω;`)ブワッ しかしさくらさくらFDのマスターアップが一番びっくりしました。

個人的にマスターアップで安心したのは、

hibiki worksのLOVELY×CATION2
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
今月、いや今年一番期待している作品かもです

チュアブルソフトのラブらブライド
いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!
絵・声ともに期待してます。シナリオは…やってみたらわかるでしょ

Ariesのナイものねだりはもうお姉妹
ナイものねだりはもうお姉妹バナー 710px×120px
まだ予約してないけど、おっぱいに釣られて買うかも。しかしののうらと同じ結果になりそう…

とりあえず、上記の作品は4月26日発売なので、今月は安心してエロゲ屋に直行できます。
しかしながら4,5月のエロゲ出費が今の時点でやばいので中古検討や諦めも考えなくては…

小悪魔カノジョ 

Hisasiさんの小悪魔カノジョを買ってきました。
(出版:(株)キルタイムコミュニケーション 特典:メロン-クリアファイル 2013-1-29)

小悪魔カノジョ1

実は異種娘って苦手なんですが、この本を手にしてから苦手意識がなくなりました。
食わず嫌いって駄目ですね。あと、特典はファイル内の白紙を取ると裸です。ぐへへ
続き →

ぜったい遵守☆子作り許可証 ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~ 

softhouse-seal GRANDEEから発売されたぜったい遵守☆子作り許可証 ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~を買ってきました。(2013-3-29)

CIMG3379_convert_20130401013558.jpg

本当なら発売日にひゃっほー!!と言いたかったけど、通販のトラブルで今日到着しました。このために四半期頑張ったといっても過言ではない!!
続き →

新生活っぽい 

昨日は入社式や入学式があったりと、いろいろなところで2013年度が始まりましたね。
私も新しいバイト先に異動?となり新生活が始まりました。

業務内容は前のバイト先と似ているので、作業自体に戸惑いはなかったです。
しかし、シフトにかなり入る必要があるのが痛いかな…

思った以上に金が入りそうなので、遠慮なくエロゲでも買おう。
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
