FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


今年のエロゲ【2012】 

エロゲ歴2年目となる今年の購入数はロープライス1本、フルプライス11本の計12本。
月に1本と考えたら、趣味としては健全な出費かな?
また、購入したなかでクリア済みは7本、積み状態は5本。買って半年後にプレイしだすのがデフォになりつつあるな…
来年発売分ですでに5本が確定中。フルプラ級は12本以下でいかないと財布が厳しい

今年のエロゲ【2012】


みなさん、よいお年を!
[PR]

2012年エロマンガ私選 

2012年に読んだエロマンガで私的ランキングをつけてみました。

eromannga2012 1


選ぶ対象は2012年に買ったではなく2012年に読んだなので選んでいくと2011年発売タイトルが2タイトル、2012年発売が17タイトルの計19タイトル。

そこから、面白かった+エロかったトップ5を選んでみました。
続き →

2012年エロゲ私選 

2012年にプレイしたエロゲで私的ランキングをつけてみました。

eroge20121select

選ぶ対象は2012年に買ったではなく2012年にプレイしたなので選んでいくと2011年発売タイトルが8タイトル、2012年発売が6タイトルの計14タイトル。

そこから、面白かった+エロかったトップ5を選んでみました。



続き →

エロゲ配布 in12月 

今月は大阪日本橋なのに無料配布が太っ腹でした。
まずは、エロゲ会計時に「パステルチャイム3」の小冊子
「ゆめいろアルエット」のしおり一枚をもらえました。

そして、延期してしまった「プリズム◇リコレクション!」から予約者対象に
久我山このか とろとろおっぱいA3お風呂ポスターの配布がありました。なぜかわからないけど、10月に配布されたクリアシートもついてきました。お風呂ポスターらしいので防水だろうけど見た目は、ただのポスターなので水をかけるのは勇気がいるなぁ…

夏ペル 2

プリズム◇リコレクション!は2013年2月22日発売予定
パステルチャイム3は2013年2月22日発売予定
ゆめいろアルエットは2013年4月26日発売予定です。


同時期に始まったクロシェットのおっぱいクイズ冬の陣は解ける気がしない

夏空のペルセウス 【豪華特装版】 

minoriから発売された夏空のペルセウスを買ってきました。(2012-12-21)

夏ペル 3

今年最後のエロゲ。予想以上に箱が大きくて講義前に買いに行ったことを後悔しました。
ダミー袋持っててよかった。
続き →

女子高生の腰つき 

音乃夏さんの女子高生の腰つきを買ってきました。
(出版:(株)コアマガジン 特典:イラカ-メーカー 2012-11-9)

女子高生の腰つき 1

発売3日目くらいから1か月くらい店頭で見かけなかったです。
続き →

純愛果実 2013年1月号 

純愛果実 2013年1月号を買ってきました。
(出版:光彩書房 2012-11-22)

純愛果実 2013年1月号 1

サンタっ娘が表紙です。表紙の娘がそのまま木谷椎さんの漫画にでるなんて珍しいです
続き →

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 1枚目~みんなに中出し~ 

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 1枚目~みんなに中出し~を買ってきました。(2012-12-14)

ぜったい遵守アニメ 1

GRANDEEのかわいさが欠落してますが、実用性が高すぎるから困る
続き →

やりすぎめるへん 

石川シスケさんのやりすぎめるへんを買ってきました。
(出版:(株)ワニマガジン社 特典:とら‐小冊子 2012-10-31)

やりすぎめるへん 1

こんな淫らなめるへんは見たことがない
続き →

電撃HIME10月号 当選 

電撃HIMEの抽プレに当選しました。キタ━(゚∀゚)━!
当たったのは100名に当たるテレカです。
絵柄はPCゲームの「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~

電撃姫11当選

電撃HIMEでは当選が4打席2安打と結構当たっていることに驚きです。
この運が応援バナーに生きればなぁ(マテ

年末近くにいいことが起きて嬉しいです。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

レミニセンス 応援 

当ブログはレミニセンスを応援してます!!

『レミニセンス』応援中です!

しばらくHPを見ていなかったけど、3月22日に発売が決まり、11月22日から予約が始まっていました。

早期予約キャンペーンで色紙プレゼントをしていたのでさっそく予約してきました。
絵柄は公式にまだ名前がでたいない記憶喪失の少女。胸チラナイスです。
色紙に応募シールが貼ってあるので発売後も楽しみです。

remiouen

原画:トモセシュンサクさんだけあって全く不安はないけど、エロより話重視のゲームっぽいのでシナリオが面白いことを期待ですね。

ついでに予約したのはソフマップです。予約開始から時間も経ってましたし特典数も圧倒的だったので思考停止判断しました。

延期しないことを祈りつつ発売を楽しみにして待とうと思います。


今のところお気に入りはメイドアンドロイドのアクセラ。おぱーいに期待
『レミニセンス』応援中です!

咲-Saki-阿知賀編 episode of side A 4巻 

小林立・五十嵐あぐりさんの咲-Saki-阿知賀編 episode of side A 4巻を買ってきました。
(出版:(株)スクウェア・エニックス 特典:メロン-ブックカバー 2012-11-24)

阿知賀4 0

宥姉の大活躍回キタコレ!!
続き →
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
