FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


純愛果実 2012年11月号 

純愛果実 2012年11月号を買ってきました。
(出版:光彩書房 2012-9-22)

junnai1211 1

表紙にナースキターーーーー!!!
続き →
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

けいおん! highschool 

かきふらいさんのけいおん! highschoolを買ってきました。
((株)芳文社 特典:アニ-複製原画? クリアファイル(連動購入) 収納BOX(別売り) 2012-10-27)

CIMG2633_convert_20121107014910.jpg CIMG2634_convert_20121107014926.jpg


唯たちがいなくなった軽音部が舞台なのであずにゃん、憂、純、さわ子先生に加えて新入部員の斉藤 菫奥田 直が加わり大学編に負けないにぎやかぶりでした。

あずにゃんはますますツッコミキャラになり、さわ子先生はさらにボケキャラになったりとカオスっぷりが凄かったです。

そんななか、新キャラの斉藤 菫ちゃんには癒されました
金髪、碧目の後輩メイドキャラ。琴吹家に仕えているみたいでムギ並みに発育も上々。
大学編、高校後日談編では琴吹一族の魅力がひしひしと感じられました。

わずか1巻だけで菫のかわいさが終わるなんて嫌だー!!!!


大学編、高校後日談編で1クールのアニメ化してほしいです

プリズム◇リコレクション! 予約引換会 

10/27にソフマップなんば店ザウルス1での配布会に行ってきました。

13:00に配布開始なので20分前に現地につき6FのPCゲームフロアで待機。
これがミスでした… 13:00になっても配布はおろか待機列の指示すらなく不思議に思っていると、プリズム◇リコレクション!の配布物を持った人が6Fにやってきて配布場所が1F入口であることに気づきました。

急いで1Fに行くと店前には長蛇の列が形成されてました。間違いに気づいてオタロードに伸びる待機列にならぶこと約10分。予約数だけ配布物をもらえるみたいで一人で3~5個もらっている人が多く、もらえるか不安でしたが配布しているスペースに近づくにつれて見えてくる

ダンボール ダンボール! ダンボール!!

結局、余裕で配布物の両面B2ポスター、A4クリアシートをもらえました。その場での予約もおこなっていて量的には余裕だったみたい。よかった、よかった

プリコレ 1プリコレ 2
(配布物のB2ポスター。 クリアシートは左画像と同一の絵柄でした)


場所を間違えたおかげか6Fで昨日配っていた「夏の終わりのニルヴァーナ」と「恋剣乙女」のオリジナルペーパーをもらえました。『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』 の体験版だけは朝一でメディオでもらってきました。
プリコレ 3

プリズム◇リコレクション!は2012年12月21日発売予定
恋剣乙女は2012年12月21日発売予定
夏の終わりのニルヴァーナは2013年1月25日発売予定


配布場所勘違い中に6Fの予約情報を見ていたけど12月に延期の作品多いですね

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~ 

softhouse-seal GRANDEEから発売されたぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~を買ってきました。(2012-10-26)

おっぱい戦争 1


前作から約半年でのフルプライス発売で延期が心配でしたが無事発売されてよかったです。
リアルタイムでの発売記念サイン会レポートが羨ましすぎるww
続き →

けいおん! college 

かきふらいさんのけいおん! collegeを買ってきました。
((株)芳文社 特典:アニ-複製原画? 2012-9-27)

college 1 college 2

大学編でもいつものけいおん!で安心しました
続き →

魔王なあの娘と村人A 1巻 

tsucaco・ゆうきりん・赤人さんの魔王なあの娘と村人A 1巻を買ってきました。
(出版:(株)アスキー・メディアワークス 特典とら-イラカ 2012-9-27)

魔王なあの娘1 1 魔王なあの娘1 2

最近は萌える魔王が多くて困る
続き →

真剣で私に恋しなさい!S 攻略後感想 

真剣で私に恋しなさい!Sの感想となります。

まじこいS

あらすじ川神学園 2年生の直江大和には大切な仲間たちがいた。
男 4人、女 3人のグループに新たな仲間 2人が加わり、ドタバタした毎日を送っている。
その中で大和は 「特に彼女とかはいないけど、今が面白いし、いいか」 と過ごしていたが、そんな彼に大きな運命が直撃しようとしていた。

世界の九鬼財閥が 『武士道プラン』 を当初より予定を早めて実行する。
偉人たちのクローンで、現代の人材不足を解消させることが計画の目的らしい。
また彼女たち著名人と学ぶことで、一般の学生たちも競争意欲が刺激され能力が向上していくことも狙いであるとか。

かくして関係者の源義経、九鬼紋白など多くの人間がプランの受け皿である川神学園に転入。
世間の話題となり、より大和の周囲は賑やかになっていく。
また、この騒ぎとは関係無くナチュラルに転入してきた松永燕という少女も積極的にからんでくる。

彼女たちに共通することは、全て武道をたしなみ、血も武士の系譜であるということ。
増えた凛々しい侍娘たちに負けずに頑張れ、男たち。
2009年6月、新たな物語が始まる――


ブランド:みなとそふと
原画:wagi
シナリオ:タカヒロ
CG数(差分含む):1178枚
攻略時間:前作アフター約9時間+新ヒロインルート約24時間+その他ルート約7時間
公式サイト真剣で私に恋しなさい!S
続き →

魔法少女まどか☆マギカ ㊤ ~The different story~ 

ハノカゲ・Magica Quartetさんの魔法少女まどか☆マギカ ㊤ ~The different story~を買ってきました。(出版:(株)芳文社 特典:アニ-イラカ 2012-10-12)

まどか☆マギカ ㊤1  まどか☆マギカ ㊤2


もう表紙詐欺には引っかからないよ
続き →

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~ 攻略後感想 

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~の感想となります。

ぜったい猟域 1

あらすじ女性の身体的・精神的能力の向上により女尊男卑の世界になってしまい、男は女性から逃げるように現実世界から二次元に逃避してしまった現代……
主人公・渡貫悠馬は ドSな母親 と ドMな父親 を持つが、本人は至ってごくごく普通の学生。

ある日突然、7人の女子学生と共に無人島に連れられ、“セックスロワイアル”に参加させられてしまう。
“セックスロワイアル” とは、男性陣と女性陣の2つのチームに分かれ、お互いに相手チームを犯しポイントを得て、そのポイントの合計を競い合うゲームだった……
突然の出来事に戸惑いを隠せぬまま、無人島を舞台に悠馬と7人の女子学生との、前代未聞の犯し合いバトルが幕を開けるのだった……


ブランド:softhouse-seal GRANDEE
原画:2-G/あにぃ/show
シナリオ:水無月セツオ/上遠乃きつぐ
CG数(差分含む):913枚
攻略時間:共通ルート約10時間+個別ルート約5時間
公式サイトぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~
続き →

花色ヘプタグラム全国キャラバン 

10/13に開催された花色ヘプタグラム全国キャラバン「ラビエル様の全国温泉めぐりツアー」に行ってきました。参加には事前応募での当選が必要でしたが、当選メールがきましたので参加できました。

当選したのは17:00開始のメロンブックス大阪日本橋店。お昼のソフなんばザウルス1に応募でもよかったのですがみんな昼に応募するだろうと考えてメロンにしました。

当日、20分前から列形成が始まり10分前くらいには入場が終わり待機状態に。ざっと見た感じ参加者は50人弱くらい。全体的にメロンでの当選者は70人くらいだったのかも… FC会員でもないのに当選したのは運が良かったのかな?

17:00を過ぎてトークショーが始まりました。内容は…
声優:なかせひなさんの収録秘話…初めて声優を前にしてすげーと思っていましたw
初回特典のサンプル紹介…実物を見たけどレベル高い品々でした。
じゃんけん大会…三戦中すべて初戦負けww

18:00になりトークショーが終わりそのまま無料配布会が開かれて全国キャラバンが終了しました。

……と思っていたらLump of Sugerのキャラバン恒例(らしい)のなかせひなさんの開運ビンタがあるらしいので一発食らってきましたww リクエストした強さは"神(ゴッド)" なかなかに強烈な一撃でした。これで運がついたらいいなぁ^^

花色ヘプタグラム全国キャラバン
配布物は花色ヘプタグラムのフルカラー本・体験版・リセカードの3点でした。


花色ヘプタグラムは10月26日発売予定です。

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~ マスターアップ 

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~』マスターアップ!!!

おめでとうございま~す!!!

【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!

発売当日は秋葉原で一部約2時間×3のサイン会を実施!!
行きたいけど金と時間がない。ぐぬぬ… 体験版みたいに関東以外でもやってくれたらいいですね

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!は10月26日発売予定です!!


予約は悩んだ挙句、自身初のソフ以外にしました。

淫色系お姉さんがしたいコト 

はんぺらさんの淫色系お姉さんがしたいコトを買ってきました。
(出版:(株)一水社 特典:とら-小冊子 2012-8-27)

淫色系お姉さん 1  淫色系お姉さん 2

おっぱいと叫ぶことを強いられているんだ!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
続き →

テレカなど 4 

全プレテレカがまたまた増えてきました。

テレカ4


①電撃萌王2012年6月号誌上通販QUOカード
絵師は憂姫はぐれさん。おっぱい丸出し+もふもふ被り物=至高のかわエロ

②電撃萌王2012年6月号誌上通販テレカ
絵師は涼香さん。裸なパジャマです。下腹部付近の鉄壁ガードが憎いw

③COMICプルメロ7月号全プレQUOカード
絵師は憂姫はぐれさん。恥らいながらも角オナ中…半脱ぎのところが逆にエロいです。

④~⑥メガストア2012年4月~6月号全プレテレカ
絵師は憂姫はぐれさん。テレカ袋の不統一さや封筒の手書き感に不覚にも萌えてしまったorz絵柄は金髪カウガールお姉さんがお気に入り


圧倒的憂姫はぐれさん率!!

まおゆう 魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」第四巻 

石田あきら・橙乃ままれさんのまおゆう 魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」第四巻を買ってきました。
(出版:角川書店 特典:アニメイト-イラカ 2012-8-25)

まおゆう4 1 まおゆう4 2

今回も購入店舗はアニメイト。4巻の特典イラカの絵柄は1巻の特典イラカの続きかな?
続き →

プリズム◇リコレクション! マイクロファイバータオル 

先月に続いて電撃姫11月号を買ってきました。
お目当ては付録の紗耶香のおっぱいタオルです。

さっそく開封……

電撃 11

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

125×60と先月号のシャワータペストリーに勝るとも劣らない大きさです。
スカートを上げて誘っている感じがたまらないです^^

プリズム◇リコレクション!は12月21日発売予定です。


次号から電撃姫の付録は大図書館の羊飼いのターン!
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
