FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


softhouse-sealGRANDEE & ういんどみる 配布会 

9/29にソフマップなんば店ザウルス1でおこなわれた配布会に行ってきました。

13:00に配布開始でしたので15分前くらいに現地に到着。ちょうど列形成が始まるところでした。6Fの半分が埋まるくらい人が集まっていました。

配布物は当初はういんどみるの体験版「ウィッチズガーデン はじめてのE-mote」と予約引換だけでしたが、ういんどみるはマウスパッドの追加配布。そしてsofthouse-sealGRANDEEの新作体験版セットの配布が追加されて豪華な配布会でした。softhouse-sealGRANDEEの配布は秋葉原だけの配布だったので諦めていましたが大阪でも配布してくれて嬉しかったです。
告知日と配布日にズレがあって時間を少し無駄にしたのが残念でした。

予約はしていなかったので無料配布をレイヤーさんとスタッフからもらい配布会場をあとにしました。softhouse-sealGRANDEEの体験版をもらえて本当によかったです。

9/29 19/29 2

左画像はsofthouse-sealGRANDEEの体験版+特製冊子、ういんどみるの体験版+マウスパッド、他店で自由にどうぞと置かれていたサナララRの体験版+小冊子。右画像は体験版の裏紙に書かれていたあにぃさんの描き下ろしイラストです。


ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~は10月26日発売予定
サナララRは10月26日発売予定
ウィッチズガーデンは11月30日発売予定
[PR]

LOVELY QUEST 

HOOKSOFTから発売されたLOVELY QUESTを買ってきました。(2012-9-28)

LOVELY QUEST 1

9月購入タイトル2つ目です。9月は私的に気になるタイトルが多かったです。
続き →

彼女はオレからはなれない 

戯画から発売された彼女はオレからはなれないを買ってきました。(2012-9-28)

あのオレ 1

なんだかんだで初めて買った戯画作品です。
戯画って大阪でも発売記念イベントしてくれるイメージだったけど今回はないのかな?
続き →

【C82】 HOOKSOFT 届きました 

HOOKSOFTのコミケ後通販の商品が届きました。
開封したら穂海が一面に広がっていてこの時点で満足度MAXです。

【C82】 HOOKSOFT 1


購入したのは
1.【StrawberryNauts 紙袋セットC82】
中身は紙袋、クリアポスター×2、お風呂タペストリーの計4つです。

【C82】 HOOKSOFT 2

お風呂タペストリーはこんな感じです。

【C82】 HOOKSOFT 3

ほうみんマジ女神!!
花を片手に振り返りながら最高の笑顔を向けている穂海サイコーです。
純白水着のからはみ出る下乳もエロい…

2.【StrawberryNauts Memorial Book -Heart and Felings-】
StrawberryNautsのトップ絵に短文を添えてまとめた本です。見逃したトップ絵も文章つきで見れて、またStrawberryNautsをしたくなりました。また、3000円以上の注文には先着でカードが3枚もついてきました。ルールは知らないけどね

【C82】 HOOKSOFT 4

振り返るとやっぱりStrawberryNautsは良かったなぁ~ 明後日発売のHOOKSOFT最新作のラブクエも楽しみです。


今年の夏コミ通販分終了~

欲情バズーカ 

たろプンさんの欲情バズーカを買ってきました。
(出版:ヒット出版社 特典:とら-小冊子・クリアファイル・イラカ 2012-8-3)

欲情バズーカ 1  欲情バズーカ 2

美少女を楽しむのもあり・物語を楽しむのもあり・夜のお供もあり…etc
と、大満足の一冊でした。
続き →

シスプラス 2巻 

勇人さんのシスプラス 2巻を買ってきました。
((株)スクウェア・エニックス 特典:アニ-イラカ 2012-7-25)

シスプラス 2 1 シスプラス 2 2

目覚めよ、妹愛!
続き →

この部室は帰宅しない部が占拠しました。 5巻 

おかざき登・ぺこさんのこの部室は帰宅しない部が占拠しました。 5巻を買ってきました。
(出版:(株)メディアファクトリー 特典:とら-ブックカバー 2012-7-25)

帰宅部5 1  帰宅部5 2

ついに生徒会VS帰宅しない部 開戦!!
続き →

あいうら 2巻 

茶麻さんのあいうら 2巻を買ってきました。
(出版:(株)角川書店 特典:アニ-ペーパー 2012-8-4)

あいうら 2巻 1 あいうら 2巻 5

吉野 羽美:人気投票6位おめ!
続き →

学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- 攻略後感想 

学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-の感想となります。

学☆王 1


あらすじ「学園生活を楽しみたい!」
その思いを胸に、遠い宇宙の彼方から地球へやってきた少年・大陸(ひろと)。
彼の向かう先は、世界最高峰の教育機関として名高い 『ジュネシス』 という国である。
ジュネシスに数ある学校の中で、異星人の大陸を留学生として受け入れたのは、私立・近衛ヶ原学園。
憧れの学園生活に胸をときめかせていたものの、現地で彼は衝撃の事実を知らされる。

「クラスメイトが俺を含めて7人しかいない!?」

しかも学園すべての合計人数だという。
近衛ヶ原学園はかつてよりジュネシスから嫌がらせを受け、今や廃校寸前に追い込まれているのだ……。

「そうか……だったら、戦争だッ!」

宇宙からの留学生というのは表の姿。
実は故郷の国より “ジュネシス侵略” という特命を受けた、宇宙人の王子様だったのだ!

星の王子が巻き起こす、侵略的はちゃめちゃホームステイ学園活劇が、今始まる!


ブランド:Lump of Sugar
原画:梱枝りこ/奏ナコト
シナリオ:しげた/二葉つばさ/唯の言葉
CG数(差分含む):460枚
攻略時間:共通ルート約11時間+個別ルート約5時間×4
公式サイト学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-
続き →

少女ノスタルジカ 

丸和太郎さんの少女ノスタルジカを買ってきました。
(出版:(株)若生出版 特典:とら-小冊子・イラカ 2012-8-9)

少女ノスタルジカ 1  少女ノスタルジカ 2

読んでいて、( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! 言っていた自分が恥ずかしくなりました。
続き →

プリズム◇リコレクション! シャワータペストリー 

電撃HIME 10月号を買ってきました。(2012-8-30)

目的は付録の「プリズム◇リコレクション!」ダブルおっぱいシャワータペストリーです!!
去年のドラクリオットのシャワータペストリーと同じの感触・サイズです。

HIME10 1

光の反射で大事なところが見えにくいですがメインヒロインこのか&B98の爆乳紗耶香のシャワータイムです。飾るとわかりますがタペ自体巨大なので圧巻でした。おっぱい的な意味で

HIME10 2  HIME10 3

このかの前屈姿勢&紗耶香の全身アピール…すばらです!!


電撃HIME11月号の付録は紗耶香のおっぱいタオルみたい

3ブランド合同無料配布&予約引換イベント 

9/2にソフマップ日本橋2号店でおこなわれた
戯画・HOOKSOFT・CUBEの合同配布会に行ってきました。

12:45ぐらいから列形成が始まりまずは予約確認が行われました。私は「LOVELY QUEST」、「彼女はオレからはなれない」を予約しているので引き換えチケット?を2枚もらいました。

13:00になり3ブランドの人たちからのあいさつから始まりました。
印象に残った言葉はCUBEさんの「CUBEは○親相姦を貫きます!!
PCフロアとはいえ大声であんなことを堂々と言えるとはすごかったです。

あいさつも終わりまずは無料配布がおこなわれました。配布物は…
戯画: 「彼女はオレからはなれない」ステッカー
HOOKSOFT: 「ラブリークエスト」団扇
CUBE: 「倉野くんちのふたご事情」の予約開始記念小冊子 が配布されました。

その後、予約引換に参加する人はもう一度列を形成して待機。パッと見50~60人くらいいました。予約引換の配布物は…
戯画: 「バルドスカイコラボ 描き下ろしB3クリアポスター」
HOOKSOFT: 「B3クリアポスター」
CUBE: クリアファイル が配布されました。

私はB3サイズのクリアポスターを2種類もらいここで配布会は終了。
B3サイズは鞄にはしまえないし手に持つには大きいとなかなかに持ち帰りにくかったですw

9/2配布会 1 9/2配布会 2



ラブクエのうちわがラブ注入にしか見えない
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
