FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
06 ≪│2012/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

夏休み到来 

長かったテスト期間も終わり、ようやく1か月半の夏休みが明日からスタート!

課題、合宿、試験、資格勉強、バイト、エロゲetc…

やることがいっぱいありすぎだな

とりあえずは朝に起きることから始めよう!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プリズム◇リコレクション! 応援 

当ブログはプリズム◇リコレクション!を応援しています!!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!


早期予約でしんたろーさんの複製色紙がもらえるので予約解禁日にいつものソフマップで予約してきました。メディオかグッドウィルかとも悩みましたが、まぁ特典数が決め手でした。

プリズム◇リコレクション! 応援

ヒロインの平均バストが91.5と破格のおっぱいゲーと期待大のプリズム◇リコレクション!は2012年12月21日発売予定です


複製色紙のウラに番号があるけどなんだろ?

『Rewrite Harvest festa!』結婚報告ツアー 

7/20に大阪日本橋で行われた『Rewrite Harvest festa!』結婚報告ツアーに行ってきました。

15時に日本橋の数店舗で小冊子×3・ポスター・ポストカードが配布されました。

当日、私はメディオの配布に参加しました。配布開始の15時に列形成していたのはたったの4人程度…配布前にあらかじめ店員さんが袋詰めしてくれた配布物一式を受け取りメディオを後にしました。痛車も来るとも告知に書いてましたが配布時にはいなかったです。


配布後、ふらふら~とマンガを買いにメロンブックスに行ってみると…
『リアル鍵っ子ゲームin日本橋』という謎解きのイベントが開催してました。

メロンブックスのイベントスペースを先頭にエロマンガコーナーにまで列が形成されていました。無線機みたいなものが支給されていたりと本格的で面白そうと思いましたが、参加費1000円と天候の悪化で結局不参加。学生の友達参加が多く見られました。

Rewrite配布

Rewrite Harvest festa!は7月27日発売予定です



ゲーマーズの配布を見に行ったらメディオの数十倍の人が…

俺の彼女のウラオモテ 攻略後感想 

俺の彼女のウラオモテの感想となります。

ののうら1

あらすじ気づかされて、それまでの自分を見失って……。
“本当” の自分と、初めて向き合うことが出来ると思って……。

夏休みが始まる7月の終わり頃。
主人公の上杉孝也は、学園祭の実行委員会に立候補することにした。
委員長は兼ねてから憧れていた、クラスメイトで優等生の天原みやび。
少しでも距離が縮まればと思っていたある日、彼女の普段とは違う一面を見てしまう。

同じ時期、妹の朱乃が所属するバスケ部の試合も近づいていた。
慌しくなる日常。幼なじみの都宮なづき、偶然知り合うことになる鳴ヶ崎カンナ。
伊達行人たちと共に過ごす学園最後の夏は、少し違う予感がしていた。

そして、父親の再婚。 どうやら相手の女性には連れ子がいるらしい。
朱乃と孝也は新しい家族と過ごすことになり、準備に追われることになる。
引越しの当日。 父の再婚相手と一緒に尋ねてきたのは、まさかの委員長……天原みやびだった。

――醒めない夢を見ているように。
そこにある当たり前の幸福を噛み締めて、みんなが笑っていた。
共に過ごせる最後の夏を、いつまでも忘れないように。


ブランド:Aries
原画:有子瑶一/戌角柾/立羽
シナリオ:毘沙素/みなづきくれは/保桜/芳井一
CG数(差分含む):373枚
攻略時間:共通ルート約6時間+個別ルート約4.5時間×4
公式サイト俺の彼女のウラオモテ
続き →

マンガで分かる心療内科 6巻 

ゆうきゆう・ソウさん達のマンガで分かる心療内科 6巻を買ってきました。
(出版:(株)少年画報社 特典:メロン-ペーパー 2012-6-25)

心療内科6 1 心療内科6 2

あすなフィギュア500名様プレゼントとはムネアツ
続き →

「カミカゼ☆エクスプローラー!」グッズセット≪2012春≫ 

「カミカゼ☆エクスプローラー!」グッズセット≪2012春≫が届きました。

5月に行われた秋葉原ソフマップ キャラクターフェスティバルで販売されたグッズです。

イベント後の通販戦争に負けましたが、6月の抽選販売に当たり購入できました。

中身は御敷仁描き下ろし複製色紙・脱ぎかけ!ふーちゃんクリアファイル・貫け!ペネトレイターボールペン・飛び出せ!アンブラピンバッチ・ファンタスマゴリアプロモーションカード・ミニペーパーバックの計6種

美汐のおっぱい色紙が手に入って大満足でした。

カミカゼ2012春


通販参加5回目にしてやっと初購入…

おとなりカノジョ。 

蜜キングさんのおとなりカノジョ。を買ってきました。
(出版:(株)マックス 特典:とら-イラストカード 2012-5-24)

おとなりカノジョ。1  おとなりカノジョ。2

ヒロインのかわいさは今まで買ったエロマンガのなかでも群を抜いてました。
続き →

咲-saki-10巻 

小林立さんの咲-saki-10巻を買ってきました。
(出版:(株)スクウェア・エニックス 特典:メロン-ブックカバー 2012-6-25)

-saki-10 1  -saki-10 2

咲-saki-の漫画は初めて買ったので新キャラやなにやら知らないことが多いです
続き →

咲-saki-阿知賀編 episode of side-A 

小林立・五十嵐あぐりさん達の咲-saki-阿知賀編episode of side-A 2巻を買ってきました。
(出版:(株)スクウェア・エニックス 特典:メロン-ブックカバー 2012-6-25)

阿知賀編2 1  阿知賀編2 2

アニメを見てはまりました。主人公は松実姉妹だよね
続き →

納涼クリアポスターフェア2012 

メロンブックスで開催中の「納涼クリアポスターフェア2012」のポスターをもらってきました。

6/29~7/13に3000円以上の買い物で一枚もらうことができます。
去年も似たフェアをやっていてフェア最終日までポスターの数量が生き残っていなかったので早めにもらってきました。配布条件3000円以上と高いですが、6月は欲しい新刊が多数あったので無駄な買い物もしなくて済みました。

ポスターの絵柄は野々原幹さん&ここのかさんの2種類!
私はおっぱいが協調されてるここのかさんのポスターをもらってきました。
このサル達は確実に温泉にではなく、もちっとしたやわらかい何かに癒されていますね

納涼2012 ここのかさん


サイズはB3と薄くて大きいです。
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク