FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


発情ベイビー 

宵野コタローさんの発情ベイビーを買ってきました。
(出版:(株)ワニマガジン社 特典:とら-ポスター 2012-4-30)

発情ベイビー 1    発情ベイビー 2


ムチっとしたヒロインとのライトダークな話が多かったです。
続き →
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

上杉朱乃 抱き枕カバー 

Ariesから発売された上杉朱乃 抱き枕カバーが届きました。

aries枕1

ドリパ2012春東京で発売されたものです。4月の限定通販にすぐ飛びついて予約しましたが、まさか再販とは…
まぁ、みんな買えるのはいいことだし、いっか!
続き →

変態王子と笑わない猫。 2巻 

お米軒さんの変態王子と笑わない猫。 2巻を買ってきました。
(出版:(株)メディアファクトリー 特典とら-ブックカバー 2012-3-23)

CIMG1642_convert_20120324222926.jpg     笑わない猫。コミック2 1

小豆ちゃんメイン回です。原作で知っているとはいえ、胃にキリキリきますね。このお話は…
続き →

テレカなど 2 

全プレのテレカが一気にやってきました。

テレカ2 1

電撃萌王2月号 通販テレカ
絵師は涼香さん。全裸にリボンと特殊な服装に萌えますねw

電撃萌王2月号 通販QUOカード
絵師は憂姫はぐれさん。純白の下着にウェディングドレスにチラ見のち○びと清純とエロのギャップがいいですね

ソフマップ新作ソフト1万円購入記念テレカ
絵師は2-Gさん。3月の日本橋のストフェスのときにやっていたソフマップのイベントテレカです。特典以外で2-Gさんのテレカは珍しいので新作を買ってもらいました。はじけるほどの爆乳…いい

ポプリクラブ2月号 全プレテレカ
絵師はトモセシュンサクさん。むっちりボディに極小下着、ネコ耳帽子…凶悪なまでにかわいいです。表紙を見た瞬間レジに持って行ってました。

PUSH3月号 全プレテレカ
絵師はほんたにかなえさん。PUSHの全プレは雑誌代、テレカ代…と、結構高いですね…でもはつゆきさくら発売前andのぞむんのおっぱいには勝てなかったです。

とらのあな蒲田店OPEN記念 テレホンカードプレゼントフェア
絵師はkaroryさん。期間中に4000円以上の買い物につき1枚の配布でした。欲しい物を買ってテレカももらえるなんてお得な気分です。


②がはだかで送られて事には残念。スリーブ足りないよ…

獅堂涼香 抱き枕カバー 

まいわいふから発売された獅堂涼香 抱き枕カバーが届きました。

涼香枕 1


ブランドはまいわいふ、購入はげっちゅ屋、キャラはぜったい猟域~
ややこしいですね
続き →

求人誌 

ふと某求人誌を見てみるとこんな求人が…

CIMG1858_convert_20120510205356_20120510231152.jpg



        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_



いやいやいや。初めて見たときネタと思いました。
携帯販売のアルバイト募集ですが、いったいどんな人が欲しいのでしょうか?謎です…

この部室は帰宅しない部が占拠しました。 4巻 

おかざき登・ぺこさんのこの部室は帰宅しない部が占拠しました。 4巻を買ってきました。
(出版:(株)メディアファクトリー 特典:とら-しおり 2012-3-23)

帰宅4 1 帰宅4 2

今回も恋子の表紙ではなかったのか…今回は恋子メインなのにね
もうお決まりになりつつあるな
続き →

初恋1/ 1 配布会 

5/5にソフマップなんば店ザウルス1ソフト館で行われた「初恋1/ 1の配布会」に行ってきました。

配布開始は14:00でしたので30分前には現地に到着。その頃はまだ人も多くなかったので上階の中古コーナーで時間をつぶして戻ってみるとそこにはたくさんの男達が配布準備を進めている周辺に集まっていました。たった10分間くらいいなかっただけでここまで人が増えるとは思いませんでした。

配布物はGW中なのかVAさんなのかわかりませんがたくさん机の上に並べられていたので後ろの方に並んでましたが無事もらえました。
配布物の中身は告知されていた小冊子とミニドラマCD、お決まりのチラシ、そしてポスターの配布がありました。ちゃんと輪ゴムも配ってくれて予想外の配布でしたのでうれしかったです。

当日、15:00からVA営業報告会もやっていましたが、別の用事のためいけませんでした(泣)ぐぬぬ…

VA5/5 1
CDの中身は雪乃と瑠奈の大人になりたいトークでした。ものすごく本編の期待度が増しました。


配布会場は一時ポスターを丸める人であふれていました。

『アステリズム』&『-atled- everlasting song』春の全国配布会&トークショー 

5/4にソフマップ日本橋2号店で行われた 『アステリズム』&『-atled- everlasting song』春の全国配布会&トークショーに行ってきました。

当日、12:45までに会場に来いとの告知でしたので12:30に現地に着くとちょうど列形成していたのでそのまま並びしばらく階段で待機…

しばらくして列が動き、会場の入り口で配布物を受け取り会場内でまた待機してました。

参加者は100人弱くらいだったと思います。比較的広々と座ることができ空調も動いていて快適に話を聞くことができました。

話の内容はゲームの紹介から始まり2chに書いたらぶっ飛ばされる話などエロゲメーカー視点の色々な話を聞けてとても面白かったです。どれくらいかというとチュアブルソフトさんもFLATさんもニコ生をしているみたいですので今度聞いてみたいと思うくらい内容も話し方も面白かったです。

開始から1時間くらいしてトークショーは終了。ぱらぱらと解散モードのなかチュアブルソフトさん、FLATさんが被災地の石巻のエロゲ屋に寄せ書きを送るみたいなので大きな白い布にメッセージを書いてきました。書いている人も多くエロゲでつながるを感じることができました。

チュアブルソフト,FLAT1 チュアブルソフト,FLAT2
配布物は ▼アステリズム
   ・体験版+おまけ入りディスク(オリジナル壁紙&高画質ムービー)
   ・ヒミツのおっぱい差分クリアファイル(中の紙を取ると服が…!?)画像でははずしてます
   ▼-atled- everlasting song
   ・特製ポストカードセット(12枚入り) 右画像
他にそれぞれのチラシと豪華な無料配布でした。


FLATさんの-atled- everlasting songは6月22日発売予定です
チュアブルソフトさんのアステリズム -Astraythem-は6月29日発売予定です


配布物に釣られて行きましたが行ってよかったです。

平城京跡 

GWということで奈良県の平城京跡に行ってきました。

5/3、あいにくの曇り空の中行ってきましたが、

本当に何もない!!

…は、ちょっと失礼ですが、広大な土地の中に大きな門(朱雀門)と宮殿?(第一次大極殿)、資料館と見る施設が少ないのでひたすら歩くだけ!!おまけに案内板すらないのでちょっと道に迷うなどさらに歩いてしまいました。あ~足痛い…

当日、平城京跡で「平城京天平祭」も開催されていたので天平人の行列を見たり屋台に繰り出したりとちゃっかり祭も楽しんできました。5/6まで開催されていますのでまだの人はぜひ行ってみてください^^

同じ奈良なのに奈良公園近辺と違って盛り上がりが少なかった気がします。
うーん、やっぱ見るモノが少ないからかなぁ?でもそんな中でも昔の人が確かにここにいたと感じられる場所があるっていいですね。歴史探訪はやっぱ楽しいです。

平城京跡1平城京跡2
(人にはモザイクかけてます)


一番印象に残ったのは資料館で見たアニメで若本さんが出演していたことでした

お・や・す・み♥ LOVELY×CATION 

注文していたお・や・す・み♥ LOVELY×CATIONをついに開封しました。

お・や・す・み♥1

CDを買ったのはずいぶん久しぶりです。みんなのパジャマ姿いいですね~^^
続き →

ぽちゃぽちゃ水泳部 2巻 

遠山えまさんのぽちゃぽちゃ水泳部 2巻を買ってきました。
(出版:(株)芳文社 特典:とら‐ブックカバー 2012-4-7)

CIMG1752_convert_20120422154701.jpg ぽちゃ2 1

これを読むと無性にとんかつが食べたくなります。
続き →
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
