FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


Strawberry Nauts-ストロベリーノーツ- 攻略後感想 

Strawberry Nauts-ストロベリーノーツ-の感想となります。

ストノ 1


あらすじ爽やかに広がる青く澄んだ青空。まるで合わせ鏡のように等しく青い海。そんな青を裂くように伸びる1本の白い橋。その片鱗に繋がった人工学園島『五光館学園(ごこうかんがくえん)』。全寮制で、生徒は皆島内の寮に住まうという、ともすれば排他的とも取れるが、その実自由な校風が売りの新興学園。
俺、羽戸晴太郎(はと せいたろう)は今日からここで新生活をはじめる。―はずだったのになぁ……。

「はぁ~……」

多くの荷物を脇に、芝生に寝転がりながら本日何度目かのため息とつく。今思えば、疑問に思うべきだったんだろう。合格通知とともに送られてきた、入寮案内書。そもそも申請もしてないのに、自分の入寮先が決まっていたことに。合格に浮かれきった俺は、その違和感に気付けなかった。

そして今日、書類に従い向かった先にあったのは『鹿南女子寮』。そう、『女子』寮。
当然、男である俺が入寮できるわけもなく…。あわてて事務局に掛け合うも「他の寮はどこもいっぱいです」と。
「……入学式を待たずしていきなりホームレスかよ」
呟いた言葉はむなしく虚空に消える。そんなとき、不意に声をかけられ、
顔を上げた俺の目に映ったのは―…暖かな日を背負い、胸の大きなリボン軽やかに揺らす少女、

………とパンツ。
人懐っこそうなあどけなさを残したかわいらしい笑顔、
………とパンツ。………え、なにこの景観?

・・・

それが、俺と彼女たちのはじまり。
騒がしくも楽しい、けれどやはり騒がしい日常へのファーストコンタクト。


ブランド:HOOKSOFT
原画:松下まかこ/羽鳥ぴよこ/もとみやみつき
シナリオ:雪仁
CG数(差分含む):933枚
攻略時間:共通ルート約6時間+個別ルート約5時間×5+α
公式サイトStrawberry Nauts-ストロベリーノーツ-
続き →
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

俺の彼女のウラオモテ 

Ariesから発売された俺の彼女のウラオモテを買ってきました。

ののうら 1


              良質のおっぱいゲーの予感!!
続き →

変態王子と笑わない猫。 5巻 

著:さがら総・イラスト:カントクさん達の変態王子と笑わない猫。 5巻を買ってきました。
(出版:(株)メディアファクトリー 特典:とらー4Pラフ集 2012-3-23)

笑わない猫。1笑わない猫。2

前巻からずいぶん久しぶりの発刊です。今作は小豆梓分が少かったです。(;:)
続き →

純愛果実 2012年5月号 

純愛果実 2012年5月号を買ってきました。
(出版:光彩書房 2012-3-22)

純愛20125 1


表紙は足○キ後の制服少女。去年の同号と違って季節感は出さなかったみたい
背景が白抜きになったのが不満だなぁ
続き →

旦那が何を言っているかわからない件 

クール教信者さんの旦那が何を言っているかわからない件を買ってきました。
(出版:(株)一迅社 2012-1-5)

旦那が1



こんな”いちゃラブ”夫婦、いるわけがない!!

オタクな旦那と一般OLの妻との日常漫画ですが、壁を殴りたくなってしまいました…
まず旦那がイケメンすぎます。外見はメガネをはずすとイケメンという始末(1hit!)
妻のカオルへの愛情表現が直球でロマンチック(10hit!!)
気づいたら天使になってた
オタ趣味よりもカオルへの愛が大事(20hit!!!)
趣味を認めてくれるからこそ献じてても報いてるって思える
そしてたまに見せるカオルの二次元顔負けのデレっぷり(44hit!!!!)
喧嘩直後、ねぞーといってくっついてくる

これが作者の妄想でなければ確実に負の感情に飲み込まれてました。(遊んでほしいから猫のまねでにゃーとか、色っぽく夜の誘惑とか…ウラヤマ)

他にもカオルのオタ趣味の反応や悪びれない旦那のオタ行動など笑える場所は多いです。元ネタを知っていればさらに面白さ倍増です!!
次巻が出るとしたらもっといちゃラブになってしまうのだろうか?ゴツッ…ゴツッ…

旦那が2旦那が3旦那が4


趣味を満喫、既婚済み、在宅ワークとこれがオタクの本気…(妄想だけどね!)

TOEIC 

3月に受けたTOEICの結果キター

うーん…前回よりは点数は上がっているけど500点台。

listeningとreadingで100点差って片方の苦手度がやばいですね

次は大学のIPテストにむけて頑張ろ( `・ω・´)ノ

とらのあな 新春・春休みのデスクマットフェア 

掃除をしていたらとらのあなのフェアでもらったデスクマットを見つけました。
今年に入ってもらったモノなのにかなり奥の方にしまっていたなぁ…

マット1 マット2

絵師は左は新春時のkaroryさん、右は春休み時の三九呂さん。
期間中に書籍・同人誌を含む4000円以上の会計で一枚もらえますが、各日先着でしたので期間中なら毎日配布していたので開店直後に行けば確実にもらえました。夕方頃には当日分終了の札が貼ってましたねww


このようなフェアって店に踊らされているのかぁ?

僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう! 攻略後感想 

僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!の感想となります。

催眠1


あらすじ「ボクと契約して催眠術師になってよ♪」
すべてはその一言から始まった――

子供の頃、幼なじみの風華のいたずらで、彼女の口の中で精通してたっぷりと初搾り精液を飲ませてしまった和馬。
それ以来、風華の尻に敷かれ続ける日々を送っていた――
そんな日々を変えたい、尻に敷かれるんじゃなく恋人みたいな関係になりたいと願う和馬の前に、“キュゥ太郎” という動くヌイグルミが現れた !?
コイツと契約すると催眠術を使えるようになるというが、かなり妖しい……

だけど、風華の恋人になってイチャイチャラブラブえっちをしたい!
たとえキュゥ太郎が悪魔であろうと構わないと決心した――!!

「……契約……成立だね♪」
その言葉と共に歪な笑みをみせるキュゥ太郎……

はたして和馬は風華にえっちな催眠をかけて、その関係を変えることができるのであろうか !?


ブランド:Parthenon
原画:熊虎たつみ
シナリオ:遠野渚/スイカ畑
CG数(差分含む):179枚
攻略時間:約7時間
公式サイト僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!


秋山 風華ルート感想 CV:藤みず穂 ~素直じゃない幼なじみ生徒会長~

 ツンデレって最高だなと改めて思いました。買った当初はレイプものだと思っていましたが、素直になれない女の子との恋愛ストーリーでした。主人公の和馬が催眠術を手に入れていつもこき使われている幼なじみの風華に仕返しをする始まりだったので、嫌がる相手を容赦なく犯す鬼畜ゲーと思ってましたが、SMプレイがありながらも最後までそこまでの鬼畜には染まりきらずお互いの気持ちに気づくハッピーエンドと予想外の終わり方でした。
 序盤の選択肢で物語が2つに分岐するのでもう片方は鬼畜ルートかなと思ってましたが両方ハッピーエンド。しかも片方は全ての謎を解決するTRUEEND。おいおいと思ってましたが、普段は素直じゃない風華が涙を流しながら自分の想いを和馬にぶつけているエンディングは良かったです。風華かわいすぎるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 エロシーンは催眠をかけて風華がもだえるシーンとs○xするシーンのセットで5章分用意されています。催眠術のシーンはたらたらと長い印象でした。s○xは強気の風華がよだれだらだら、隠語連発、呂律が回ってないと乱れまくってまりでエロイですww。通常シーンで強気だから余計にs○xでのどMっぷりがよかったです。
 原画が熊虎たつみさんですので美麗で視覚的に楽しめました。おおきいは正義.(`・ω・´)キリッ。塗りは熊虎たつみさん自身かどうかわかりませんがつやっぽさが出ていて体液ダダ漏れの激しい行為には必要不可欠だと感じました。またSEとして喘ぎ声があることには笑いましたww。でも実際プレイ中は音声がないところでも常にSEがあるので世のヌキゲーは採用すべきシステムだと大いに感じました。

催眠2催眠3催眠4催眠5


全体の感想

 分岐でかなり迷いましたが、ようやく入ったTRUEルートの風華の告白にはにやにやしてしまいました。普段強気な娘が素直になる瞬間ってすごく輝いて見えます。エロに関しても今まで萌重視のエロゲを多くやっていたので今回のような実用性抜群のエロゲは新鮮ですごくお世話になりましたww。でもひとつ不満をあげるなら回想のシーン数が多いのにCGの使いまわしが多いことですね。期待させやがって…
しかしながらシナリオも好きでしたし、なによりエロイ!と個人的には次回作も楽しみにしたい作品でした。


次は特典だったCDを聞こうと思います。

お風呂ポスター 

恋膣-コイナカ-とハーレムタイムのお風呂ポスター飾ってみました。
お風呂ポスターを飾るのは初めてですがお湯をかけたら本当に壁に張り付くしふにゃふにゃにならないなどすごいなぁお風呂ポスター!!

CIMG1627_convert_20120324222908.jpg


左は恋膣-コイナカ-から「蛍光フィルタ」の蛍さん。
右はハーレムタイムから「ハーレムタイム」のアリスさん。

黒い部分はお湯をかけると透けるようになっていますが、常にお湯をかけないと消え続かないのがもどかしい…


40℃を1分かけ続けたら数秒透け続けた

恋膣‐コイナカ‐ 

らんちさんの初単行本の恋膣‐コイナカ‐を買ってきました。
(出版:(株)コアマガジン 特典:とら‐クリアファイル メロン‐ペーパーファイル イラストカード 2012-3-19)

コイナカ1 コイナカ2

エロマンガでこれだけ発売前に宣伝されていたのは初めてなのではと思います。発売週はどこの店でもスペースいっぱいにディスプレイしてました。エロマンガの複数買いはこれがはじめてかも
続き →

新年度 

長かった春休みも終わってとうとう始まりましたよ2012年度が。

やりたいことの半分もできなかったなぁ…

学生でいられる時間も刻一刻となくなっているので

日々、無駄に過ごしたくはないな

「恋騎士 Purely☆Kiss」憂姫はぐれ描き下ろし抱き枕カバー"藤守 由宇" 

エフォルダムソフトから発売された「恋騎士 Purely☆Kiss」憂姫はぐれ描き下ろし抱き枕カバー"藤守 由宇"が届きました。


「恋騎士 Purely☆Kiss」からの抱き枕カバーがようやく来ました。
完全受注生産なので競争もなく確実にゲット。
第一弾は人気投票第一位の藤守 由宇!!

CIMG1669_convert_20120327135102.jpg CIMG1674_convert_20120327135120.jpg


アップ
CIMG1673_convert_20120327135139.jpg CIMG1677_convert_20120327135159.jpg


表裏に制服姿の由宇ちゃん。
恥らう由宇ちゃんも乱れる由宇ちゃんもちっぱいの由宇ちゃんもサイコー!!!
裏の由宇ちゃんの大事なところが際どいですねww(これってスジだよなぁ)


また購入特典として枕カバーもついてきました。
寝ているのか、キス待ちなのかわかりませんが、かわいいからいいか。

CIMG1664_convert_20120327135049.jpg



先日、第3弾の抱き枕カバーも受付が開始されました。あと何弾まで続きのだろう。
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
