FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


はらハラしちゃう!!~甘原出雲編 感想 

はらハラしちゃう!!~甘原出雲編の感想となります。
WS000080_convert_20120131160338.jpg

あらすじ甘原健矢には妹がおり、現在彼女のクラスを担任している。健矢は妹に対して兄妹以上の感情を抱いていたが、妹――甘原出雲は彼以上に重度なブラコンであった。健矢は、過ちを犯しかねないと危機感を抱き、1人家を出て一人暮らしを始める。それで関係が落ち着くかと考えていた健矢だったが、出雲は全く諦めず、それどころか以前、たまらずに彼女の下着を盗んでこっそりとオナニーしてしまった事実を突き付けられ、バラされたくなかったら、と強行に関係を迫ってくる。最早、逃げ道が無くなってしまった健矢は、苦悩しながらも妹との禁断の関係を受け入れてしまうのだった。

ブランド:Atelier KAGUYA
原画:唯々月たすく
シナリオ:すまっしゅぱんだ
シーン数:12シーン
CG数:79枚
攻略時間:約3時間

物語感想
登場キャラが少ないので話は分かりやすかったです。基本妹が兄を掌握しているので兄は常に後手に回り妹に調教されちゃいます。分岐によってはただのヌキゲーですがやはり背徳的なものがあるのか前作のはらハラしちゃう!と同じで全体的にちょっと危ない感じでした。

Hシーン感想
まぁエロイです。初めのほうは出雲から強引に迫っていき次第に積極的に互いを求め合う濃い内容になってました。全シーンにわたってなんらかのコスチューム着用とバリエーションも豊かでした。しかし1回戦終了が多くボリューム不足はぬぐえませんでした。

WS000035_convert_20120131160301.jpgWS000019_convert_20120131160246.jpgWS000069_convert_20120131160314.jpg


全体の感想
ロープライスとしては満足のゆく作品だと思いました。倫理のたがが外れた兄と妹のエロフルスロットルのルートは良かったです。全体的に重い雰囲気が漂うこの手のエロゲは初めてでしたが背徳感って非常に興奮しますね!!


実はエロイ>絵>>>>話重視なのは内緒
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

マンガで分かる心療内科 5巻 

ゆうきゆう・ソウ先生のマンガで分かる心療内科 5巻を買ってきました。
(出版:(株)少年画報社 2011-12-26)

CIMG1427_convert_20120128011847.jpg

今回は以前にまして下ネタであふれていた作品でした。
もうこれR指定くらってもおかしくないよ…

そんななか、紹介したいのが性依存症の項目です。
性依存症とはアル中みたいに性行為に依存していることです。性行為といっても性交渉・自慰・ポルノ閲覧など2次元、3次元関係なく定義されます。

今回、自分が性依存症かどうかのテストが載っていました。
1、過去6か月の間に大量な時間を性的空想または活動に費やした。
  ついでに一日平均2時間以上でOUTです。

2、マイナスな感情(ストレス、不安etc…)を解消するために性的空想や活動をしている。

3、性的空想や活動を減らそうとしたができなかった。

以上3つのうち2つ以上当てはまると性行為が過剰であると判断されます。

しかしまだ性依存症は確定していないので次の質問で性依存症であるか判断します。
1、性的空想や活動のあと自己嫌悪や罪悪感を感じてしまったり性行為を秘密にしている。

2、性的空想や活動で仕事上、人間関係上に重大な問題が起きた。

今の質問で一つでも当てはまれば性依存症確定です。

ポイントは性行為によって罪悪感や問題が起きているかどうか
最後は「堂々とした恋愛や性を楽しめたらいいですね」と締めくくっています。

いつもながら内容の割に最後はなるほどと思えるから不思議
次巻も楽しみです。


私の性依存症の診断結果は…
1:Yes2:No 3:No と無事?性依存症は回避でした。

真剣に私に恋しなさい!S 

1/28にみなみそふとから発売された真剣に私に恋しなさい!Sを買ってきました。(2012-1-27)

アニメを見て購入を決めました。前作をやっていないので今作はFDだろうけど自分にとっては完全新作です。

CIMG1441_convert_20120128012118.jpg
続き →

はつゆきさくら弾丸配布ツアー 第三回 

1/28のはつゆきさくら弾丸配布ツアー 第三回に行ってきました。

当日11:00からアキバ☆ソフマップ1号店(東京)で
   15:30からアプライド上前津店(愛知)で
   18:30からソフマップなんば店ザウルス1(大阪)で小冊子の無料配布が行われました。

関西在住の私は当たり前のごとく大阪の配布会に参加しました。
続き →

polychromeⅢ 

C81で一水社ブースで販売されていた木谷椎先生のフルカラー本のpolychromeⅢ(ポリクロームⅢ)を買ってきました。(出版:一水社 2011-12-29)

CIMG1445_convert_20120128012135.jpg

コミケに行けなかったので一水社に誌上通販のお願いをしようと思っていたところとらのあなで売っているのを見つけたのですぐ飛びついてしまいました。(調べたら前から決まっていたみたい)

内容は2011年に発売された純愛果実の表紙のラフ集でした。
大きいサイズで木谷椎先生のフルカラーイラストを見れてよかったです。
でも表紙以外にももっと描下ろしをいれてほしかったなぁ

CIMG1446_convert_20120128012151.jpg CIMG1447_convert_20120128012204.jpg
7月号のラフ                          9月号の没ラフ


全12Pで1050円。コスパは低いけど買い逃したくなかった

たつ年のポケモン 

ポケセンで配信されているタマゴをもらってきました。
ポケモンBW1

今年は辰年ということで配信でもらえるタマゴからはドラゴンタイプが生まれてきます。
生まれてくるのはモノズ・タッツー・タツベイ・クリムガン・チルット・ナックラーの6種類です。
最後の2つは見た目ドラゴンじゃないのでなんかちがうかなぁ^^;
ま!進化したらドラゴンになるからいっか!!

今回の配信で生まれてくるドラゴンは全て色違いになります。
これが今回の配信の一番のポイントですね。
しかしタマゴはポケモンセンターでしか配信はされません。

いうことで行ってきましたよ!ポケセンオーサカ!
大丸に移転してから初めていきましたが、空間が開放的になっていて昔のポケセンとは全然違いました。
肝心の配信は映画の前売り特典みたくスタッフのアナログ配布と思っていましたが、ポケセン内の配信ポイントにいってもらうだけでした。
まぁ冷静に考えたらそうですよね。でもそれならWi-Fiでもよかったんじゃ…

ちなみに私の狙いはモノズ。生まれることを祈りタマゴを孵化させると…

ポケモンBW2

チルットかーーーーーーい!!

つかドラゴンですらなかった……

配信は全4回あるのであきらめずまたいこうと思います。


子供より大人の姿が多かったよ

えべっさん 

兵庫県西宮市の西宮神社に行ってきました。

毎年、やっている十日戎が目的です。毎年のことながらたくさんの人がいました。

火曜日の早朝に今年の福男も決まり、今年一年たくさんの福があったらいいなぁ

成人式 

地元の成人式行ってきました。

懐かしい地元の友達としゃべったり遊びに行ったり、食事に行ったりと式典終了後からが成人式のが本番でした。

食事のとき、みんながお酒のなか、遅生まれの自分だけカルピスだったのはなんか恥ずかしかったですけど…

久しぶりに会って騒ぐのは楽しいですねb


成人式で袴を着てくる人は大抵イケイケ系である不思議

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!~無人島犯し合いバトル 応援1 

当ブログはぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!~無人島犯し合いバトルを応援しています。

【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!!

2-Gさんが原画を務めるsofthouse-sealGRANDEEからの第3作品目となります。エロゲデビュー時に買ったエロゲブランドですし安定の抜きゲー、おっぱいゲーなので詳しい情報が出る前に即予約に行ってみました。下の画像では発売日が2月23日になっていますが発売は
3月23日
です。

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!~無人島犯し合いバトル1

今作のストーリーは女尊男卑の世界で主人公はいきなり無人島に連れて行かれセックスバトルロイヤルに参加させられ前代未聞の犯し合いが始まる!と、こんな話です。

…うん、よくわかりません
バトルシステムもセックスバトルシステムと称してお互いをイカす戦いが繰り広げられます。
kdj.jpg
いままでバトルを取り入れるエロゲは多々ありましたが、セッ○スをバトルにするエロゲはここだけなのではないでしょうか?

こんなシステムが標準装備ですので初回特典もすごいです。
peropero.jpg

トランクスならぬペロンクス。履くのがもったいないくらい下らないwエロい特典です。
オナホール→ソフト→パンツと原点に戻ったような特典です。数に限りがあるようなので予約はお早めに!!


1/12までOHPで通販特典の絵柄を決める人気投票をやっています。
私の一押しは無口オタっ娘の鳴海 蛍ちゃん(原画:2-G)
【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!!

little strange lovers 

綴り氏の初単行本little strange loversを買ってきました。
(出版:マックス 特典:とらのあなの小冊子 2011-12-21)

CIMG1338_convert_20111228002705.jpg CIMG1339_convert_20111228002721.jpg

続き →

新春初萌BOX2012(Clochette) 

あけましておめでとうございます。(もう7日になりますが…)

ソフマップ限定発売の新春初萌BOX2012(Clochette)を買ってきました(2012-1-1)
い、以外とおおきいなぁ…(汗)

CIMG1354_convert_20120106230746.jpg
続き →
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
