FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


今年のエロゲ 

今年のエロゲの購入数は…フルプライス9本、ロープライス4本の計13本。
エロゲ歴1年目から買い過ぎた感がある買ったうちクリアが7本、積み状態が6本。
2011年度末には消化しときたいなぁ

CIMG1337_convert_20111228002642.jpg


なんかおっぱいゲーが多い気がする。
みなさん、よいお年を!!
[PR]

まおゆう 魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 第二巻 

まおゆう 魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」第二巻を買ってきました。
(著:石田あきら 橙乃ままれ 出版所:角川書店 特典:アニメイトのイラストカード 2011-12-26)

CIMG1340_convert_20111228002740.jpg CIMG1341_convert_20111228002756.jpg

続き →

はつゆきさくら弾丸配布ツアーinXmas 

はつゆきさくらの弾丸配布ツアーinXmasに行ってきました。

行ってきたのは24日開催の第2.5回のほう
神戸・日本橋・名古屋とやってましたが行ったのは神戸
私がいけるのは神戸と日本橋のどちらかなので競争率が低いのはどっちかと考えたら神戸でした。

予想通り配布物は全員に行き渡ったようで時間も5分もしないうちに終了。
久しぶりにあっさりした配布会でした。

CIMG1335_convert_20111224172907.jpg
配布物の冊子とイラストカード。桜の特大ぬいぐるみを横目に赤い服のせなかさんが効率よく配ってました。


おまけ
配布に関係ありませんがソフマップ神戸でまじこいSとクルくるPSSのボイスカードがご自由にどうぞと書かれたケースにおいてあったのでもらってきました。おいていたのは第3弾+第2弾の一部の10枚。おもいがけず第3弾のみコンプ
CIMG1336_convert_20111224172926.jpg


さて月曜まで巣篭るか!メリークルシミマス!

マリオ まりお MARIO 

友人宅で半日以上Wiiのマリオゲームしました。
やったのはNewスーパーマリオ、マリオカート、マリパなど
途中松屋やなか卯で休憩したんだけどむちゃくちゃ疲れた。
何回目薬刺したことか…でもムチャ楽しかった。


眠いけどこのままはつゆきさくらの弾丸ツアー行ってきます。

真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT- 

EX-ONEから発売された真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-
を買ってきました(2011-12-22)

CIMG1322_convert_20111223002219.jpg
続き →

いちゃらぶっ! 

もずや紫さんの新刊いちゃらぶっ!を買ってきました。
(発行所:エンジェル出版 特典:とらのあなのブックカバー 2011-12-17)
CIMG1289_convert_20111221212840.jpg CIMG1291_convert_20111221212900.jpg

続き →

書籍晒し 11月編 

寒い…痛いくらい寒い
もうクリスマスなんかに外に出たら凍死するかもしれないから
だいじを取って今年も家に閉じこもっていよう
 

…晒し11月編スタート


        ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


続き →

真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT- 応援7 

マスターアップおめでとうございます!!

『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE
続き →

ゲゲゲのジュース 

先日、友達から猫娘汁目玉おやじのりんご風呂をもらいました。
見ての通り商品名がストレート過ぎます。
猫娘汁がオレンジ味とはいったい開発者は何を考えていたのでしょうか?
これって普通に考えて猫娘のおしっ(ry

直飲みは新たな世界に飛び立つかもしれないのでコップで堪能。
飲んだ感想は……
…ふつう…

つーか商品名のせいで味がよくわかりませんでした

CIMG1274_convert_20111214205502.jpg

『真剣で私に恋しなさい!S』『ティンクル★くるせいだいーすPSS』無料配布イベント 

12/10にソフマップ日本橋2号店で行われたまじこいSとクルくるPSSの無料配布イベントに行ってきました。


当日、配布開始の10分前に会場であるソフマップ日本橋2号店に着きましたがすでに70人くらい待機していました。最終的には、狭いフロアの中に100人くらいいたかもしれません。

配布開始まで『青空と雲と彼女の恋』と『恋するコトと見つけたり!』の予約引換を行っていました。周りを見ていてもあまり予約引換をしてる人はいませんでした。

そして12時になりみなみそふとさんからの挨拶のあと
『真剣で私に恋しなさい!』のクリアファイル
『ティンクル★くるせいだいーすPSS』のHシーン体験版
そしてなぜか『恋するコトと見つけたり!』の小冊子が配布されました。


もらってすぐ退場しましたが階段付近にまだ20~30人くらいがスタンバってました。
アニメ化の影響なのか作品の注目度を感じる配布会でした。


恋するコトと見つけたり!は12月22日発売です。
真剣で私に恋しなさい!Sティンクル★くるせいだいーすPSSは2012年1月27日発売です。
青空と雲と彼女の恋は2012年2月24日発売です。


CIMG1269_convert_20111210231507.jpg
今回の配布物です。小冊子はドリパで配布していたものでした。

DRACU-RIOT! はつゆきさくら 合同応援1 

2012年2月24日発売予定のはつゆきさくらと
2012年3月30日発売予定のDRACU-RIOT!を当ブログは応援します。

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
続き →

僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう! 

11/25にParthenonから発売された僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!を買ってきました。

CIMG1255_convert_20111203232053.jpg

ストーリーは幼なじみとの主従関係を変えたいと願う主人公の前にキュゥ太郎という動くぬいぐるみが現れた!?「僕と契約して催眠術師になってよ♪」かなり妖しいが今の関係をなくして恋人になりたい。主人公はキュゥ太郎と契約をかわしえっちな催眠術を駆使して今の関係を変えることにした。

はい!キュ○べえですね。わかります
発売後に存在を知って即買いに行ったゲームです。原画が熊虎たつみさんとか買う以外ないです!ただカテゴリが同人ゲーなので取扱店が少ないのと大きく宣伝しないので気づくのが遅れてしまいました。←言い訳乙

熊虎たつみさんはかなりスキな原画さんなのでまた出れば買いたいです。
あと、原作は美少女文庫からでてるみたいです。


おまけ
なんか特典付いてた。ロープライスだからなんか得した気分です。
CIMG1257_convert_20111203232107.jpg
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
