FC2ブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴6年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

一応の連絡先はkomot15-to☆yahoo.co.jp(☆を@に変更でお願いします。)

カレンダー(月別)
08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

 


真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-応援1 

ブログを開設しましたのでバナーキャンペンの参加を始めました。

応援するのはこちらです↓
『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE

EX-ONEさんの真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-です。

早期予約の色紙がすごいとか、企画がサイトウケンジだとか話題沸騰中の作品です。

遅まきながら発売まで応援していきたいと思います。





『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE
一押しの春野さくらさん(NAR○TOではない)です。落ち着きのあるいい子ですねぇ^^

[PR]

戯画+ナナウィンド 発売記念イベント+α 

9/24にソフマップ日本橋2号店さんで行われたイベントに行ってきました。

その日は14:30から 『理-コトワリ-』体験版配布会・戯画+ナナウィンド 発売記念イベント
『恋愛0キロメートル』無料配布会を行われました。

しかし今回の目的は戯画+ナナウィンド 発売記念イベントでした。

まぁ戯画さんのシュクレは買っていなかったので実際はユユカナの抽選会が目的でした。

続き →

ビジュアルアーツ営業報告会 ましろサマースペシャル 

9/23にソフマップなんば店 ザウルスⅠソフト館で行われたビジュアルアーツ営業報告会に行ってきました。

30分前くらいから参加者の整列が始まって、順にイベントブースに入っていく感じでした。

Foo~!!イベントブースとか初めてだし!!つか通路って店のバック!? ←経験ないとなんでも新鮮ですね。(´ー`)y-~~

そして簡単な諸注意の後…

ビジュアルアーツ営業報告会が始まりました。

個人的感想を一言でいうのなら    面白8割、尻痛2割です。

イベント自体すごく楽しかったです。
・せなかさんトークうめーーーーΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
・伊倉ナギサさんの説明わかりやすい!(≧∇≦)ъ
・魁さん………(´Д`A;)

なんて箇条書きしましたが、せなかさんの司会や上原さんのつっこみで大いに盛り上がっていました。

そして最後はじゃんけん大会。当日ソフマップ2号店さんで配布されてるフリーペーパーを持っていることが
参加条件でした。(ちょっといいことってこれか)

CIMG1107_convert_20110923220054.jpg

景品は直筆サイン色紙やポスター、福袋風のものとたくさんありました。

まぁなにも勝ち取れなかったけどね。

手に入れた方々おめでとうございまーすヽ(〃^-^)/★*☆

そしてイベントは終了。ずっと座ってたのでむちゃくちゃ尻が痛かった。そしてふとももの裏が(;´Д`A ```

最後はTENGAのエッグタイプを一人ひとつずつもらって解散でした。

繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20110923215837

………えっ


ましろサマー HP

ユユカナ-under the Starlight- 購入 

9/22にNanaWindさんから発売された「ユユカナ-under the Starlight-」を買ってきました。

CIMG1099_convert_20110923000433.jpg

延期が長かったので購入時はとてもうれしかったですね。

なんたって特典が豪華!!

自分はソフマップさんで予約しましたが、ほかにも設定集、ゲストブック、カード、複製色紙
と特典好きの自分にとっては買ってよかったと思う以外ない充実した特典の内容でした。

特典は充分満喫しましたので次はユユカナ本編を楽しみたいと思います。


NanaWind←繋がらない(´・ω・`)9/23 0:55現在


おまけ
複製色紙の絵柄は遊々月あこちゃんでした。
CIMG1103_convert_20110923000526.jpg

大ーーー本ーーー命ーーー!!! これが購入して一番良かったことかも(*´д`*)

CIRCUSキャラバン~はじまりはいつも、さいたまから~ in神戸 

9/17(土)にソフマップ神戸店で行われたCIRCUSキャラバンに行ってきました。

同日に日本橋のソフマップでもやっていましたが、時間の都合で神戸の方に行きました。


13時開始なのに現地に着いたのは5分前……

遅れたか!!  と思いましたが、20~30人くらいしかいなくて驚きました。
(もっといると思ったよ。みんな日本橋のほうにいくのかな?)

最後列に並んで5分…
CIRCUSキャラバン~はじまりはいつも、さいたまから~ 拍手とともに始まりました。


さっそく無料配布が始まり無事にもらうことができました(実はこれが来た目的)
配布後は最新作「水夏弐律」の制作秘話などのトークショーとじゃんけん大会に参加しました。

じゃんけんの結果は惨敗でしたけど……

開始から一時間近くたったところで無事に終了。
CIRCUSのスタッフさん、ソフマップ神戸店さんありがとうございました。


http://circus.nandemo.gr.jp/information/2011/caravan/index.html#all サーカスキャラバンHP


おまけ
もらった無料配布物です。
20110917.jpg

メッセージペーパー3枚・うちわ一枚・販促チラシ一枚・缶バッチ一つ・クリアファイル一枚
無料とは思えない豪華さでした。

初投稿 

初めての投稿です。

一読していただければ幸いです。

【ブログタイトル】
はい普通の記録帳です。

【管理人】
M.M

【URL】
http://nioshita.blog.fc2.com/

【ブログ紹介】
日々の日記代わり、買ったモノの感想や記録を主として使っていきます。

【免責事項】
当ブログに記載された情報について、正確性や完全性について保証しておりません。
また、当ブログに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負いません。

【著作権】
当ブログは著作権侵害を目的とするものではありません
このブログに掲載されている動画・画像の著作権は全て権利者に属します。
また、管理人が作成した画像、撮影した写真、文章などは管理人に著作権があります。
引用される場合は、著作権法に示された“引用”の範囲内で利用してください。
権利の侵害などの問題があった場合には権利者本人または団体からの連絡をお願い致します。
速やかに削除などの対処をさせていただきます。

【コメント】
コメントに関しまして返信を行っていません。
また管理人判断で、中傷・不快と思われるコメントに関しまして、速やかに削除対応を取らせて頂きますので、ご了承ください。

【リンク】
当ブログはリンクフリーです。
アドレスは 「http://nioshita.blog.fc2.com/」 へお願い致します。
尚、各記事へリンクする際は各記事のアドレスにリンクしていただいて問題ありません。

相互リンクに関して随時募集中でございます!!
してもいいよ~ってかたはコメントお願いします。







ブログ「三度の飯よりゲーム好き。」様に掲載されている文章を引用させてもらいました。
応援中
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『独占島』応援中 こいのす☆イチャコライズ eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク
 
